豊春第二公民館ブログ

ようこそ立野小学校6年生の皆さん

 

好天に恵まれた晴れ10月6日

立野小学校6年生の子どもたちが、コロナ禍で中止になった修学旅行の代わりに行われた

ウォークラリーのチェックポイントとして豊春第二公民館を利用することになりました。

 

豊春第二公民館でのミッションは「板に色紙を貼りちぎり絵を完成させよ!」

 

 

ミッション終了後は、公民館からのお願いミッションにっこり

「中学生になったら・・・(目標や夢や希望)」と題したメッセージカードを用意して自由に書いてもらいましたイベント

このメッセージカードは、しばらくの間、公民館ロビーに掲示しますグループ

このカードには、コロナ禍でも、しっかり前を向いて頑張っている子どもたちの笑顔が溢れています音楽

 

立野小学校6年生の皆さん、お疲れさまでした

皆さんの気持ちのよい挨拶に、公民館職員、利用者さんも元気をもらいましたにっこり

目標や夢や希望が叶いますように、これからも公民館は皆さんを応援していますキラキラ