豊春第二公民館ブログ

「えんトレの会」がスタートしました

7/3(金)えんJOYトレーニングがスタートしました。

定員20名の募集枠は、申し込み開始後すぐに埋まってしまいました。

皆さまの、何かやりたい!体を動かしたい!という熱い気持ちが伝わってくるようです。

これから毎週、えんトレで、心も体も鍛えて健康寿命を延ばしましょうキラキラ

 

開催にあたり、ご協力いただいた各団体の皆様に感謝申し上げます。

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大により、日常が奪われ、

生きがいや目標を見失っていらっしゃる方も多いと思いますが・・・

ウイルスが怖いからといって動かないのはダメですNG

少しのアイデアや工夫で、違う道も見えてくると思いますピース

どんな状況でも今を楽しむ心は忘れないでいましょう音楽

色々な制限はありますが、心の自粛は健康に悪影響です困る

新しい生活様式にそって、出来ることから始めましょう にっこり