豊春地区公民館ブログ

ハート 2月の親子の広場

2月20日(木)

  今日の親子の広場ひな祭りです!
  親子で、紙皿を使っておひな様を作りました
     親子が紙皿で工作をしている様子
  顔を描いたり、飾りつけをしたりして、
  親子で工作を楽しみました!
     子どもが紙皿のおひな様に、テープを貼る様子
  かわいいおひな様ができましたね
  おひな様作りの後は、いつものように広いお部屋で遊びました
        車のおもちゃで遊ぶこども
  ジャングルジムやすべり台のおもちゃはいつも大人気です!
  年が近い子どもを育てる保護者同士の交流もありました!
        ジャングルジムのおもちゃで遊ぶ子ども  
  来月の親子の広場は、3月19日(木)10:00からです絵文字:キラキラ
  まだまだ寒い日も続きますが、公民館の親子の広場に遊びに来てくださいね!