豊春地区公民館ブログ

とよはる音楽祭2019

2月3日(日)、「とよはる音楽祭」を開催しました!

1年で最も寒い時期ですが、すてきな’’歌声’’と’’演奏’’で、寒さを吹き飛ばしましょう!絵文字:笑顔

第1部は、音楽大学卒業生で公民館利用団体の「アルコバレーノ」の皆さまです! 声楽とピアノによる若さあふれるステージでした!絵文字:笑顔
       

       絵文字:ブランク
   
       


第2部は、今回のスペシャルゲスト、全国的で活躍している「EL  CIELO2020」(エルシエロにいぜろにいぜろ)から、ヴァイオリンの桜井大士さんとピアノの高木梢さんのお二人をお招きしました!

繊細で美しいヴァイオリンとピアノ、重なり合ったふたつの音色、まさに芸術でした絵文字:笑顔♬    
      
       
      

      

   ◇こころ温まる優雅な時間を過ごすことができました(^^♪