豊春地区公民館ブログ

視聴覚 映画上映会のつどいを開催しました!


8月29日(木)

映画上映会のつどい
   ~16ミリ映画を楽しもう~         を開催しました!

第3弾となる今回も、来場者が100人を超え、大盛況でした!



今回は映画上映の前に、春日部警察署の方を講師にお迎えし、
振り込め詐欺についてのお話しや、
自転車に安全に楽しく乗るためのお話しをしていただきました。

 
みなさん熱心に耳を傾けて、
メモをとって聞いている方もいました。



そして、お待ちかねの16ミリ映画の上映!
今回の上映作品は花の季節(とき)でした。
  
おもしろいシーンでは皆さんから笑い声が漏れたりと、
和やかな映画会となりました。



次回、今年度最後となる第4弾は
11月28日(木)9:30~11:55(会場9:10)
「半落ち」を上映します。
たくさんのご来場をお待ちしております!