豊春地区公民館ブログ

星 12月の親子の広場

12月19日(木)

寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか絵文字:笑顔
年内最後となる12月の親子の広場は・・・
クリスマスパーティーでした!!!

子どもの遊ぶ様子

子どもたちが遊んでいると・・・
「上蛭田地区 いきいきサロン バラ」の皆さんが登場です絵文字:重要

「むすんでひらいて」を歌うバラさん

「赤鼻のトナカイ」などのクリスマスソングや「むすんでひらいて」をみんなで歌いました!

次に来てくれたのは…「ハーモニカ・ミュージック・春日部」の皆さんです絵文字:笑顔

ハーモニカの演奏



「ジングルベル」や「小さな世界」など親子で楽しめる曲のハーモニカ演奏や、見て楽しめる歌の発表など盛りだくさんでした絵文字:笑顔

ミニコンサートの後は、サンタさんがこどもたちへプレゼントを配ります絵文字:キラキラ

サンタさん登場

最後にサンタさんと親子のみんなで集合写真を撮りました絵文字:星
みんなで一緒に過ごすクリスマスパーティー!楽しかったね絵文字:音楽

サンタと親子で集合写真

年内の親子の広場は今回で最後でしたが、
来年1月16日(木)にも親子の広場を開催予定です!
それではみなさん、来年も元気いっぱい親子の広場で遊びましょう!
ぜひ公民館へ遊びに来てください絵文字:笑顔