豊春地区公民館ブログ

藤のお花見会


4月27日(土)

 藤のお花見会 を開催しました絵文字:キラキラ

今年は『うたごえ喫茶』として、出演者と来場者の全員で懐かしの歌を歌いました絵文字:音楽
前日から早朝にかけて雨が降ったため、今年はロビーで開催しました!



歌と演奏は、クリスタル・スリーさん、うたごえとどけ隊さん
そして、バンドマスターとして関根健二さんの皆さんです!

素敵な歌と伴奏をありがとうございました絵文字:キラキラ


うたごえ喫茶の休憩時間には、モンキーポート豊春西地区の皆さんがお茶を提供してくださいました絵文字:笑顔



だんだん天気も晴れてお花見日和になり、
藤やつつじの花を楽しむ方もいらっしゃいました絵文字:笑顔絵文字:晴れ




そして、最後の曲は「上を向いて歩こう」を全員で歌いました!
大勢で声を出して歌を歌い、元気をもらったとの声もあり、大盛況でした絵文字:星




豊春地区公民館では、今年度も様々なイベントや講座を開催していきます!
ぜひ、豊春地区公民館にいらしてください絵文字:笑顔