中央公民館ブログ

本日最後のプログラム

みんな、ずいぶんと打ち解けてきましたが、

さらに親睦を深めようと、

レクリエーションを行いました期待・ワクワク

 

絵での伝言ゲームは、大盛り上がりニヒヒ

この絵(左)が、どうしてこんな絵に・・・?!興奮・ヤッター!

 

その過程をご覧ください。

明らかに変わっているところがある・・・衝撃・ガーン

 

でも、正解することが目的ではありません笑う

確実に親睦は深まったように思います期待・ワクワクキラキラ

 

そのあとはけん玉を使ったレクリエーション星

【ユニコーン】という技で、リレーをしたり

 

けん玉入れチャレンジ (?)

 

 

チームごとに工夫しながらけん玉の高さ勝負をしたりして楽しみましたにっこりキラキラ

 

 

1番高く積めたチームはこんな感じですひらめき

 

さて明日は、

山登りやキャンプファイヤーなど

メインイベントがいっぱい!興奮・ヤッター!!

 

元気に明日を迎えるために、

これからお風呂に入って、明日の準備をして、就寝準備をして、

おやすみなさいお辞儀Zz