中央公民館ブログ

かすかべライブフェスタ2020を開催しました。

今年のライブフェスタは

受付で検温、手指の消毒、連絡先の記入をお願いし、客席はひとつおきのソーシャルディスタンス

ステージと客席との間にはビニール幕が張られて飛沫防止。

例年行っている、出演者と観客のみなさん全員で歌うフィナーレは中止。と、コロナ感染防止のための策を取りながらの実施となりました。

それでもこんな演奏会を心待ちにしていた演奏者とお客様の熱い思いで、いいコンサートを開くことができました。

ありがとうございました。

Weed-Xさんによる懐かしのポップスソング

シャーキーズのみなさんによるポップス&歌謡曲

Fish & Chips のみなさんによる、渋めのアメリカンブルース

ティンカーベルのみなさんによる、なじみのあるダンスミュージック

スタッフと出演者の集合写真。お疲れさまでした!楽しかったね!