中央公民館ブログ

公民館合同フェスティバルのリハーサルが始まっています

こんにちは中央公民館です絵文字:笑顔
毎年、中央公民館で開催されています「16公民館合同フェスティバル」ですが、今年も2月27日(土)・28日(日)、3月5日(土)・6日(日)に開催されます。

そして、1月21日からステージ部門の出演サークルのリハーサルが始まっています。
まだ色鮮やかな照明絵文字:キラキラはありませんが、本番当日に向けて、ステージでの立ち位置や音の調整などをしながら、約1時間の練習をしています。

今年は、ステージ部門が72サークル、展示部門が20サークルの参加があります。
合同フェスティバルのプログラムなど、詳細なお知らせは広報かすかべ2月号や公民館だより2月号にも掲載されますのでご覧ください。
28日はアトラクションもありますのでお楽しみに絵文字:良くできました OK



フュメドポワゾン(バンド)


混声合唱団コーロ・ナッシェレ(合唱)


フルートアンサンブル ラ・フェニーチェ(フルートアンサンブル)