中央公民館ブログ

婦人講座 第1回

令和4年度婦人講座 第1回目「睡眠」「健康」の知恵袋講座が開催されましたキラキラ

講師は明治安田生命保険相互会社の方にお願いし、約2時間の講座でしたが、

わかりやすい解説と親しみやすい口調で、終始和やかな雰囲気の中で開催されました会議・研修

良い睡眠は、心身の疲労回復、免疫力向上、精神面の安定と、

明日への活力を養う大切な時間です!生涯不要になることは、ありません花丸

そして、高齢者には嬉しいニュースとして「脳の老廃物除去」もしてくれるそうですひらめき

 

受講された皆様も、日々良い睡眠をとっていただいて

歳を重ねても、ますますお元気でお過ごしいただきたいと思いますにっこり

 

次回 第2回は、6/17(金)「備えあれば憂いなし!相続問題あれこれ」です。