中央公民館ブログ

第2回 障がい者作品展 開催中です

こんにちは。中央公民館です絵文字:笑顔
だいぶ寒くなってきましたね絵文字:昼

今年度で2回目となる「障がい者作品展」が2階ギャラリーで開催しています絵文字:笑顔


今回は、障がい者団体20団体と個人出展5名の出展となっています。
そして、さらに!「虹色」ミニコンサートも開催しちゃってます絵文字:キラキラ

「虹色」さんは、お二人とも視覚障害をお持ちで、ボーカルとギターのデュオグループです。フォークソングやJ-POPを歌ってくれます。

本日(7日)のコンサートの様子です

次の「虹色」コンサートは10日(土)
①午前11時00分から
②午後1時30分から
約30分ほどの演奏となります。

障がい者作品展
会期
12月11日(日)まで
展示時間
午前9時00分から午後5時00分まで
(最終日の11日は午後4時00分まで)

10日は、ミニコンサートも開催されますので演奏を聴いて、展示をご覧いただけます。
週末は是非、中央公民館へお越しください絵文字:星