中央公民館ブログ

お花見会します

こんにちは。中央公民館です絵文字:笑顔
まだまだ寒暖差はありますが、桜の花が咲いてきましたね絵文字:キラキラ

さて、サクラと言えば絵文字:会議…3月31日(土)午前10時30分から中央公民館前の八木崎公園で「さくらまつり」が開催されます。

この「さくらまつり」今度でもう3回目の開催となります。
そして、今年の桜は良い感じのタイミングで咲いてくれそうな気がしています絵文字:笑顔
今回も中央公民館ではお馴染みの春日部の大道芸人「JT」のパフォーマンスが2回あります絵文字:良くできました OK
その他にもサークルさんの色々な楽器の演奏、お茶会(茶道体験)、模擬店、春日部市国際交流協会による民族衣装体験、インドネシア民族舞踊…等々、色々なお楽しみプログラムをご用意しています。

桜の咲く下で、楽しいひと時を過ごしませんか。
ご来場お待ちしております絵文字:笑顔