粕壁南公民館ブログ

8月4日


先日の合唱祭後、公民館窓口で出演団体の方達に会い、私が合唱祭に行っていた事を伝えると、どの団体さんからも感謝の言葉をいただきました。

ある団体さんからは、「声は出ていたかしら?」
また、別の団体さんからは、「衣装のバランスはどうだったかしら?」など・・・
利用者さん達との会話が弾みました。

こんな時、私は、公民館職員として働かせて頂いたお陰で色々な方に出会え、色々な体験が
出来ている事を有り難く感じます。

今日は8月4日
語呂合わせで「橋の日」
これからも、利用者の皆さまと公民館の橋渡し役として頑張ってまいります絵文字:音楽

橋=ブリッジ
最近、運動不足でお腹回りが気になる私 絵文字:困った 冷汗
ブリッジ(背中を橋状に反らせるストレッチ運動)も頑張ります絵文字:笑顔
橋渡し役の成果報告は出来ると思いますが絵文字:キラキラ
ブリッジの成果報告は出来かねますのでご了承ください(笑)