粕壁南公民館ブログ

春の訪れ

早いもので、暦の上では、もう春ですね。

日が徐々に延び、暖かい日も増えてきました。木の枝に、つぼみを見つけたり、小鳥のさえずりを聞くと、春はもうそこまできている!と感じられ、なんとなくうれしくなります笑う

粕壁南公民館のお庭にも春が訪れています。

 

梅の木 つぼみが膨らみ花が咲き始めました。

  

 

スイセン

  

 

椿 まだ、つぼみばかりですが、たくさん咲きそうです花丸

  

 

皆様、ご来館の際には、是非お庭にお立ち寄りください。

まだまだ寒暖差が激しいので、体調管理に気を付けて元気に過ごしましょう。

 

〈お知らせ〉

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記の事業は中止となりました。

*コミセン茶屋「歌を歌って楽しく交流」Part3(3/4)