粕壁南公民館ブログ

花だより

 

今日も良い天気です晴れ

洗濯物が良く乾くことに感謝了解これも小さな感動重要

今、先が見えない不安の中・・・

出来なくなった事を数えるのではなく、できる事を数えていきましょうピース

 きっと、今まで気づかなかった小さな感謝や、小さな感動に

たくさん出会えるかもしれませんよひらめき

 

公民館の庭と、公民館周辺で見つけた「花」の写真を載せますキラキラ癒されますね花丸

   

 

こちらは、今日の桜です。開花宣言まで、あと少しですキラキラ

  

 

先ほど、公民館の窓口に、事業の講師をしていただいている先生が来館されました笑う

先生の素敵な笑顔と、その笑顔に元気をいただけた事に感謝重要

昨日、自分へのご褒美に買った「かりんと饅頭」を美味しく食べられた事に小さな幸せを感じ

今日の自分へのご褒美は何にしようか?考えつつも、仕事はキッチリ頑張ります!にっこり