粕壁南公民館ブログ

親子クッキング


11/8(金)「親子クッキング」を開催しました
メニューは、切り干し大根のお好み焼き風きな粉あめ絵文字:重要
職業体験中の中学生にも事業に参加もらい、終始和やかな雰囲気でした絵文字:笑顔










終了後のアンケートでは
・簡単に作れて、味も美味しく子どももよく食べてました。
・野菜を美味しく頂けるレシピで嬉しかったです。
・少人数で楽しく参加出来て良かったです。
などの感想が寄せられました。


*食べきれなかった分を、「パパに持ち帰る絵文字:重要」と言っていた親子がいました絵文字:笑顔
絵文字:食事 給食パパにとっては、ホッペが落ちるほど美味しく感じた事でしょう絵文字:笑顔

*我が家のパパも最近ホッペが落ちてきたような?(これは加齢によるものでした絵文字:困った 冷汗