粕壁南公民館ブログ

へんなかお


・へんなかお
・きれいなおに
・きりんぞうかいじゅう
・なんでもけせるしょうぼうしゃ
・ろぼっとのおうち

変な顔? 変な顔でも、見慣れればアジが出ます絵文字:笑顔
綺麗な鬼?  綺麗と言われても、鬼は鬼絵文字:怒る
       私は決して鬼嫁ではありませ~ん絵文字:お知らせ

な~んて、私が反論する事ではありませんでした(反省)

これは、今、開催中の保育園児絵画展の絵画のタイトルです絵文字:重要
子ども達の発想の豊かさ、柔軟な感性、心の透明さが表現されたタイトルばかりですね絵文字:良くできました OK
最近、発想が乏しく、体も心も柔軟性に欠け、心も濁ってきた?私?絵文字:絶望 
今年は園児を見習ってガンバリマス絵文字:ひらめき

絵画展は1/16までです。どうぞ、見に来てください絵文字:キラキラ