粕壁南公民館ブログ

合同フェス無事終了


絵文字:キラキラ合同フェスティバル絵文字:キラキラが無事に終了しました。
ご協力頂いた参加団体の皆様お疲れ様でした。

今日も窓口で、合同フェスティバルにご参加いただいた利用者さんと会い・・・
ステージ部門に参加されたサークルの方に声をかけたら・・・
「見られちゃったのかな~絵文字:笑顔」と嬉しそうな笑顔を返してくださいました絵文字:ひらめき
また、展示部門に参加されたサークルさんからは・・・
「合同フェスティバルがきっかけで、新しい仲間が増えたのよ絵文字:笑顔」と・・・

合同フェスティバルが、皆さまにとって、良い集い絵文字:重要良い学び絵文字:重要良いご縁絵文字:重要良い機会絵文字:重要になれば幸いです。