学校給食

今日のメニュー

3月17日(木)
いちごバターロール

牛乳

白身魚フライ

パスタと野菜のサラダ

クラムチャウダー

お祝いデザート

 合計 726キロカロリー

♪6年生にとって赤羽小学校最後の給食になりました。
明日は晴れやかね笑顔で卒業式に臨んでくださいね。

(給食のいい話)

  明日、6年生は卒業式を迎えます。泣いたり、笑ったりし

ながら過ごした赤羽小学校ともお別れですね。

 給食だより3月号には、一人一人が給食の思い出を寄せて

頂いてありがとうございました。6年生のみなさんが給食を

残さないでしっかり食べてくれるので、下級生も残さないで

食べるという習慣がつきました。中学生になっても好き嫌い

しないでしっかり食べて、丈夫な体を作ってください。

 きょうは、赤羽小での最後の給食時間を友だちや先生と
一緒に楽しく過ごしてくださいね♪