学校給食

今日のメニュー

7月15日(水)

カレーピラフ

牛乳
ほうれん草のオムレツ

パスタと野菜のサラダ

えのきたけの卵スープ

シューチーズ
  合計 733キロカロリー


♪毎日暑い日が続いているので、シューチーズを追加で付けました。
子どもたちは、笑顔で食べていました。暑くても残量がほとんど無いことが自慢です!

(給食のいい話)

 きょうは、カレーピラフです。この前は、6月2日に初めて

カレーピラフを出しましたが、喜んで食べていただいたので

きょうも心を込めて作りました。おいしく食べていますか~

 きょうは、ほうれん草のオムレツや卵スープがあるのでカ

ルシウムがたっぷり含まれたメニューです。

 暑さに負けないように、主食、主菜、副菜をバランスよく
食べてくださいね~♪