学校給食

今日の給食 7月13日

今日の給食 677Kcal

【 5年2組 リクエスト献立 】

・ツイスト揚げパン

・牛乳

・スパニッシュオムレツ

・ひじきとコーンのサラダ

・クリームシチュー

・セノビーゼリー

 

今日は5年2組のリクエスト献立ですキラキラ 5年2組のメッセージを紹介しますにっこり

【 5年2組では、みんなの人気のあるメニューから、より多く野菜がとれる献立を考えました!

ひとりでも多く、完食して欲しいと思いますニヒヒ残さず食べましょう給食・食事

いただきます! 

暑くても、食欲旺盛・元気いっぱい興奮・ヤッター! 残さず食べられたかな?!

おかわり欲しい! やった♪

ジャンケン! 嬉しい~♪

「あったか~い♪」と言いながら、揚げたてのパンを美味しそうに食べていました花丸

全校児童、先生方にも揚げパンは好評ですピース   ごちそうさまでした!