赤羽小NEWS

1/31 大縄跳びに熱が入っています!

 今、赤羽小学校では大縄跳びに熱が入っています。大縄跳び大会に向けて、業間の体力つくりの時間には、どの学年も練習に夢中です。

 4年2組のお兄さん、お姉さんたちは上手だね。どうやったらうまく跳べるのかな?

 

 

 

 

 

 

 4年2組のお兄さんお姉さんたちは、跳ぶのがとっても上手だね。どうやったらうまく跳べるのかな?よく見てみよう。

 1年生たちが、尊敬のまなざしで見ています。

 

 

 

 

 

 

 よし、分かった。ぼくたちもがんばろう。

1年生もどんどん、上手になってきています。

連続だって跳べるよ。

 

 

 

 

 

 

がんばれ。がんばれ。

大きな声を掛け合って、励まし合っている3年生。

 

 

 

 

 

 

 

 

 6年1組は、大きく助走を取って跳ぶのが流行っていました。

どのクラスが優勝するのかな?  大縄跳び大会が、楽しみです。