赤羽小NEWS

5ー2のできごと 3/7(木)

 

子供たちは授業や卒業式準備等、とてもがんばっています。

ちょっと息抜きに、授業のラスト10分を使って、フルーツバスケットをしましたピース

子どもたちから、楽しそうな笑顔が見られて、嬉しかったです(^^)

いやぁ、激しかったですね・・・(笑)

椅子が空いているのに、座らずに譲って、鬼をやりたがる子が多かったです驚く・ビックリ

でも、鬼になってしまった子には、ペナルティ付き!

スクワット10回 × 鬼になった回数 !!!  

40回やってる子がいました興奮・ヤッター!

おつかれさまですほくそ笑む・ニヤリ

6時間目は、音楽のテストをがんばりました。

小宅先生から、キラキラ歌声が綺麗だキラキラと褒めていただきましたキラキラ

やるときはやる、楽しむときは楽しむ。

毎日本当によくがんばっていますハート