赤羽小NEWS

6年生 修学旅行より帰校しました!

6年生が、全員元気に予定より少し早く修学旅行から戻りました。

バスから降りてきた子どもたちは、お土産をたくさん抱えて降りてきました。中には、大きな発泡スチロールの箱を抱えている児童もいました。なんとホタテやマグロなどの魚介類だとか。きっと今夜はおいしいお魚と思い出話とともに盛り上がることでしょうね。                     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、みんなが無事に修学旅行に行ってこられたのは、家族の方や先生方などなど、多くの方々のおかげであることを忘れないでほしいものです。今回の学習で学んだことを、明日からの生活にぜひ活かしてください。