赤羽小NEWS

1学期の通知表配付 ・ 手塚先生「元気な赤ちゃんを産んでください!」

今日は、8月31日(月)です。例年なら、夏休みの宿題ラストスパート、という日であった児童もいたのではないかと思います。

今年は、コロナの影響で、今日が1学期の通知表配付日となりました。2年2組でも5時間目に通知表を手渡していました。

 

実は、2年2組の担任、手塚恵里先生は、明日から産前休暇に入ることになっています。業間に校内放送で、校長先生から御紹介があり、手塚先生からも御挨拶をいただきました。手塚先生は、しばらくの間赤ちゃんのお世話をするためにお休みとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手T塚先生、くれぐれもお身体にご留意され、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

そして、児童の皆さんは、手塚先生が戻ってこられる日までに、今よりぐんと成長した皆さんをお目にかけられるように、頑張って生活していきましょう!