赤羽小NEWS

自由参観・保護者会を実施しました

今日は、1学期最後の自由参観並びに第1学期保護者会を実施しました。

今回は、1家族1名という制限をさせていただきました。御協力いただきまして、大変ありがとうございました。

自由参観では、子供たちの頑張る様子がご覧いただけたことと思います。子供たちも、家の方が来てくださるということで、とても張り切っている様子がうかがえました。

 

 

 

 

 

 

 

   4年1組(算数)                            3年2組(算数)

 

 

 

 

 

 

 

    3年1組(書写)                           5年1組(家庭科)

自由参観と平行して保護者会も実施しました。学年主任から1学期の児童の様子や夏休みのことなどについて話し合いがもたれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       第1学年保護者会                      第5学年保護者会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       第2学年保護者会                     第6学年保護者会

 

お忙しい中、御来校いただきましてありがとうございました。1学期も残り20日。しっかり学習や生活のまとめをし、夏休みを迎える準備をしたいと思います。