赤羽小NEWS

市貝町更正保護女性会の皆さんより

今日、市貝町更生保護女性会の皆様が、「社会を明るくする運動」の今年のスローガンを届けてくださいました。今年は、「ごめんなさい 言える勇気と 許せる心」がスローガンです。子どもも、大人も、人とのコミュニケーションをとるときには大切な事ですね。西昇降口に掲げて、子どもたちに呼びかけていきたいと思います。              

今年のスローガンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また合わせて、あじさいの植木鉢もいただきました。

さっそく玄関に飾らせていただきました。暑い毎日ですが、涼しげなあじさいの花にとても癒やされます。市貝町更生保護女性会の皆様、ありがとうございました。