ブログ

2014年2月の記事一覧

赤鬼・黒鬼、参上!! |д゚)))

今年もやってきました、この季節。
2月3日節分の日、この日保育園にやってきた鬼は何と2人!!


何も知らない子どもたちに忍び寄るオニ・・・。


まずは小さい子の部屋から・・・

  
あひる                         りす


  
うさぎ   たべちゃうぞ~!!         たんぽぽ  どうだ!こわいだろぉ~?!


続いて、幼児のお部屋へ


  
もも                           うめ

  
さくら                    鬼の顔、よくよく見ると愉快な顔をしてます



最後は子どもたちの猛攻撃により、玄関から退散!!
くそぉ~、来年もくるぞ~!!

オニを無事退治し、福の多い年になることでしょう(*^▽^*)

オニさん、お疲れ様でした~!!