ブログ

2014年1月の記事一覧

2013☆クリスマス会


新年、明けましておめでとうございます!
長い正月休みも終わり、また賑やかな保育園に戻ってきました(*^-^*)♪
今年も良い1年でありますように・・(´▽`)*。


話しは変わりますが・・・
去る12月20日、平松保育園でクリスマス会が開かれましたので、紹介したいと思います!

  
子どもたちの歌でクリスマス会が始まりました~♪  職員の出し物は、
                        歌「うさぎ野原のクリスマス」を
                        アレンジした劇☆

  
そうこうしていると、鈴の音とともにサンタさん登場!!子どもたちは興奮状態( ゚Д゚)!!




  
サンタさんに質問☆「好きな果物はなんですか?」⇒「ブドウ」   
「夏の間は何をしているんですか?」⇒「サーフィン、それとトナカイの世話」 だって~!!
他にもたくさんの質問に答えてくれたサンタさん☆
もちろん全員分のプレゼントも忘れず用意してくれていました(*^▽^*)


  
あっという間に時間は流れ、サンタさんとお別れ。サンタさんありがとう~、次はどこに
行くのかなぁ~・・。最後までサンタさんを見送る子どもたちでした( *´艸`)