お弁当☆彡2015

4月のお弁当!

すがすがしい日もあれば、猛暑を予想させる暑い日もあり、みなさま体調を崩されてはいませんでしょうか。これから来る夏に備えて十分に栄養と休養をとって、元気に過ごせるようにしてくださいね!

遅くなりましたが、今月もお弁当の紹介をしたいと思います。

4月1日

ひき肉と豆腐のつくね焼き、きんぴら、きゅうりのゆかり和え

4月8日

花寿司、いなり寿司、田舎煮、ほうれん草のなめ茸和え、オレンジ  *準備が不十分で、ごはんが硬かったのですが、きれいにできました。

4月15日

鮭のムニエルタルタルソースかけ、高野豆腐の煮物、菜の花のからし和え

4月22日

鶏のから揚げ、ふきとさつま揚げの煮物、きゅうりとわかめの酢の物

おいしいお弁当をお届けしたいと思うのですが、至らないことが多々あり反省しております。。。反省点を生かして、これからもがんばっていきたいと思いますので、今後のお弁当もお楽しみに!