校長室から

校長室から 5.19 昨日、陸上記録会に参加してきました

 昨日18日(水)は、芳賀地区陸上記録会でした。本校では、19人の代表児童が記録会に参加しました。それぞれがたいへん楽しそうに取り組んでいて、とても素晴らしいと感じました。一生懸命に取り組む姿は、感動を与えてくれます。私は、児童の一生懸命な姿を見ることができ、大変うれしく、そして感動しました。競技後には、しっかりとやりきった充実感が伝わってきました。頑張れた経験を学校生活にも生かしてくれると思います。保護者の皆様にもいろいろと御協力いただきありがとうございました。

みんないい笑顔で競技していました。児童のがんばりがとてもうれしい一日でした。