学校だより

学校だより

学校だより NO.10

 令和2年最後の学校だより第10号ができあがりました。コロナウイルスの関係で、各種行事の中止や変更など、コロナに翻弄された感のある学期ですが、なんとか終わりを迎えられそうです。御協力ありがとうございました。新しい年、令和3年は、コロナが収束した良い年になることを願ってやみません。皆様も良い年をお迎えください。

R2.12.25第10号.pdf

学校だより NO.9

 学校だよりの第9号を掲載します。この学校だよりは、11月27日に発行していたのですが、ホームページに掲載するのを落としてしまいました。大変失礼しました。遅くなってしまい、時機を逸してしまったものもあるのですが、御一読いただければ幸いです。

R2.11.27第9号1P.pdf

R2.11.27第9号2P.pdf

学校だより NO.8

 朝夕の気温がぐっと下がり、秋が深まり、山々に紅葉が広がってきました。気がつけばもうすぐ11月。夜の長さが昼の長さより2時間以上長くなっています。この秋の夜長を有意義に過ごせるといいですね。そんなことを考えながら学校だよりの第8号を作成しました。ぜひ、御一読ください。

R2.10.29第8号.pdf

学校だより NO.7

 9月が最終日を迎え、明日から10月。秋が深まってきました。朝夕の気温が低くなり、健康管理が難しいかと思います。日中は気持ちのよい晴天が広がることもあり、児童たちは、元気に校庭で遊んでいます。

 さて、学校だより第7号ができあがりましたので掲載します。御一読いただければと思います。

R2.9.30第7号.pdf