ブログ

令和5年度ベルマークポイント購入品の紹介

令和5年度ベルマークポイント購入品(約19万4千円分)をご紹介します。

また、選んでいただいた先生方よりコメントを頂戴しましたので、併せて掲載させて頂きます
【令和5年度ベルマークポイント購入品】
サッカーボール     20個
サッカーボールかご      1個
一輪車         1個
CDラジカセ       1個

~購入品を選んでいただいた先生方からのコメント~

①サッカーボール 及び ボールかご
「サッカーボールとボールかごを新しくしていただきました。
 ボールも2人で1つ新しいものを使え、移動も楽になりました。
 授業の中で大切に使わせていただきます。」

  

 

②一輪車
「ねどっ子では、業間休み・昼休みに、外遊びで使わせていただいています。
 学校教育目標の「よく遊び」の一助として活用させていただきます。」

 

 ③CDラジカセ
「毎日音楽を流すのに使用しています。
 今年度もたくさんのご協力をありがとうございました。」

 

 

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆様にご協力いただいたベルマークは、上のような場面で、学校生活(遊び、学習)の役に立っています。
私たちも、そのお手伝いが出来たことを、とても嬉しく思っています。

また、小さなベルマークポイントも、コツコツ集め続けると、このようにたくさんの学用品を購入することができることが分かりました。

〝千里の道も、一歩から〟

小さなことの積み重ねが大事である、ということを胸に刻み、今後もベルマークの回収を行ってまいりますので、皆様のご協力のほど宜しくお願い致します。


根戸小学校PTA
広報委員会