ブログ

令和2年度 大会結果

関東中学校駅伝大会

12月5日(土)茨城県笠松運動公園特設駅伝コースにて、第29回関東中学校駅伝競走大会が行われました。新型コロナウイルス感染症がある中でしたが、生徒の努力、保護者のご理解とご支援、主催者のご尽力のおかげで多くの大会が中止になる中、大舞台を走らせて頂けたことは、生徒たちの今後の糧になると思います。本当にありがとうございました。結果は16位と目標には届かず、来年リベンジできるように、また頑張りたいと思います。

第16位 43分38秒

 1区 横山 詩  2区 森政 彩美  3区 坂本 翼  4区 吉田 茉織  5区 中原 羽菜

千葉県中学校駅伝大会

11月7日(土)柏の葉公園にて、県中学校駅伝大会が開催されました。コロナ禍ではありましたが、大会を開催して頂き、襷を繋ぐことができました。女子については関東大会出場権を獲得しました。活動へのご理解、並びに大会参加にあたり、承諾及び応援ありがとうございました。女子は関東大会、男子は新人駅伝大会に向けてまた頑張ります。

 

男子第11位

1区:斉藤圭祐 2区:本田直也 3区:盛功太郎 4区:坂本光翼 5区:中西知希 6区:平木仁

女子第2位

1区:横山詩 2区:吉田茉織 3区:坂本翼 4区:森政彩美(区間賞) 5区:中原羽菜

葛南駅伝大会

10月1日(木)柏の葉公園にて、葛南駅伝大会が行われました。男子4位、女子優勝で、男女とも11月7日(土)に行われる県駅伝大会に出場致します。応援ありがとうございました。

 

男子選手権の部 4位

 1区:斉藤圭祐 2区:盛功太郎 3区:本田直也(区間賞) 4区:坂本光翼 5区:長橋一之助 6区:平木仁

女子選手権の部 優勝

 1区:中原羽菜 2区:吉田茉織 3区:坂本翼(区間賞) 4区:森政彩美 5区:横山詩(区間賞)

男子ロードレースの部

 5位:市川奏和 12位:椎名海音 14位:中西知希

女子ロードレースの部

 2位:手塚万莉 6位:山内萌瑛 10位:手塚万喜 13位:砂原香菜