卓球部

卓球部の活動

予選リーグ

部活動の葛南大会最後となる卓球部の予選リーグです。外部コーチの指導を受け、試合運びも上手くなりましたが、もう一歩勝利には繋がりませんでした。1、2年生は3年生の姿を自分達のこれからに活かし、これからの練習に頑張ってほしいと思います。

    

我孫子市内大会

 6月16日(土)、我孫子市民体育館で夏の市内大会が行われました。団体戦では予選リーグで我孫子中に勝利し、決勝トーナメントに進出することかできました。個人戦はベスト16までで敗退してしまいましたが、4月から新しい顧問の先生・新たにお願いした外部コーチ・地域の高田さんの指導を受けて上達し、好ゲームを展開できるようになりました。1ヶ月後の葛南大会でも全力を尽くして頑張ってほしいと思います。

  
 

平成30年度 卓球部

平成30年度 卓球部

顧問 松本彩花
部長 平子元信(3-1)
部員数 
  1年生 12名  2年生 6名  3年生 7名