学校掲示板

今日の一コマ~体育・清掃・下校~

【体育】
体育では、1年生、3年生がボール蹴り運動、4年生が走り幅跳びを頑張っていました。

青空が見えてきていました

中川先生が見本で踏切のリズムを教えていました

真似をしながら練習

それっ!上手くいかないなぁ・・・。

中川先生が再度お手本を見せていました

ゲームが始まります

紅白対抗戦!

ヘッドにしようか足にしようか考え中!

1年生も楽しくサッカー遊びをしていました
【清掃】
昇降口や職員玄関を一生懸命に掃除してくれました

丁寧に掃いていました

一生懸命に拭いていました

靴箱もきれいにお掃除

職員玄関もきれいになりました
【下校】

今日も少しだけ早帰り

高学年の子ども達は、下校後の相談?

1年生は、のんびりと昇降口を出ます

何をしているのかな?

曇り空から陽射しのある晴れに!春の陽気!

杉本先生が下校指導へ!

千濱用務員さんが、春の準備

暖かくなってきたね!
1日が終わりました!