学校掲示板

初夏のような一日に!

 3月14日(水)今日明日と新木野は20℃を超える初夏のような1日となりそうです。今日は、午前中から昼にかけて3年生がソーラークッキング体験を行います。

ソーラークッキング日和

陽射しが眩しい

暖かいと足取りが軽い

影がいつもより濃く校庭に伸びています

友だちを待つ優しさ

部活がないので少しのんびり

先輩がいないと淋しいですね

昇降口にもお花がいっぱい

疲れたね! 一休み!
続きは ↓ ↓ ↓ より

短縄跳びチャレンジは、まだまだ続く!

ドッジボールも続く!

部活の無い広い校庭で追いかけっこ

ドッジボールの高いパス

ボール運動は、楽しいね!

みんないい顔!

トムは毎朝食いしん坊で元気!

駐車場奥に赤味を帯びた木々・・・何が咲くのかな?
一日が始まりました!