学校掲示板

今日の一コマ~体育・昼休み・下校~

 春の陽気を思わせる一日でした。子ども達は、外での活動を伸び伸びと満喫していました。縄跳び大会が終わっても、自分の技の向上に励む姿も見られました。「継続は力なり」をあらきっ子が証明してくれているようです。
【体育~6年生走り幅跳び】

踏切の切り替えを跳び箱で
【昼休み】

今井先生が走る!走る!

縄跳びチャレンジは、しばらく続くかな?

中庭は、昼は高学年が!

中学年は、バスケットボールコーヘトヘ移動!

縄跳びの最終調整!
【トムとジェリーのひと時】
「トム」


トムが、6年生の作ってくれた段ボールハウスにハウス!

トムもちょっと警戒!まだ野生が残っている?゜

いつも餌やりを本当にありがとう!

もうすぐ午後の時間
【下校】・・・学習参観は、週末に!

学習参観が終わって・・・ホッとした時間

昇降口前は、大勢の人・人・人!

ダッシュで帰路へ! 気を付けてね!
明日は、最終日! 元気に来てくださいね!