学校掲示板

雨の朝

 12月12日(水)山野からの雨が午前中いっぱい残ってしまいました。雨のおかげで冷え込みはそれほどでもありませんでしたが、校庭は水浸しでした。子ども達は、傘を差しながら仲良く登校してきました。

雨雲に覆われた校庭

子ども達が登校してきました

水たまりが出来ています

今朝は、水たまりに入る子ども達が少ないのは・・・靴のせいかな?

入りたいけど入れない・・・。

水たまりを眺めていました

挨拶運動は、昇降口の屋根の下で

元気にあいさつを交わしていました!
続きは  ↓  ↓  ↓  より

傘の雨水をしっかりと落として

傘立てに入れて

上履きに履き替えて

陸上部は工夫して運動量を稼いでいました。

来年の目標は、自己ベスト更新と6連覇

元気にピースサインをしてくれました

黒板に生き物の絵がいっぱい貼ってありました!

トムとジェリーも仲良くブレックファースト!
1日が始まりました!