学校掲示板

今日の給食~1年生へ~

 今日の給食は、「ごはん、いわしのさんが焼き、菜の花あえ
大根とえのきのみそ汁、オレンジと牛乳」です。

 給食週間ということで、いろいろなテーマの給食が出されています!
今日は千葉県です♪

千葉県といえば、海の幸山の幸が豊富なことで有名ですが、
それらがすべて入っている給食のメニューとなっています!!!


今日の給食は、1年生にお邪魔しました♪

1年1組は、山崎先生と仲良く給食☆

笑顔でオレンジ片手に「ハイ、チーズ!」

1年2組は、決めポーズをしてくれました!

田牧先生も一緒にピースサイン♪

1年3組は、もぐもぐタイムでした!!

もぐもぐタイムが終わるとみんなで
仲良くおしゃべりしていましたよ(^^)

今日の給食は、おいしかったかな?
明日はどこの料理が出てくるか
楽しみにしててね(・・)☆