学校掲示板

今日の一コマ

 今日は、予報までは気温は上がりませんでしたが汗ばむ真夏日となりました。台風の影響の風もすっかりとおさまり運動日和の一日となりました。午前中に学校評議員会議、清掃中にミニ避難訓練が行われました。いつ我孫子市に地震が起こるかわからない昨今、各家庭でも万が一の約束を子ども達との間で決めておいていただければと思います。

午前中のまだ涼しい時間に体育

第2回学校評議員会議、学校運営のアドバイスをいただきました。

ミニ避難訓練! 頭をしっかりと守っています。

蛍光灯の下を避けて頭を低くして。

下校が始まりました。

黄色いランドセルが安全を高めます。

気を付けて帰ってくださいね。

いつも楽しそうに下校する子ども達!
今日は、トムとジェリーの1周年!