学校掲示板

本格的な寒さがやって来ます!

 12月5日(水)今日の新木野は、師走とは思えない15℃前後の暖かな朝となりました。急に気温が下がり来週の月曜日には、「初氷」が見られるかもしれません。手袋をまだ準備していないご家庭は、ポケットハンドで怪我の無いようにご準備ください。

何ともいえない空模様

子ども達は、一週間の折り返し

傘を持っての登校です! 備えあれば憂いなし

温かな朝、ハーフパンツの子ども達も目立ちました

仲良く登校!

挨拶運動は、昇降口前で行われていました

お掃除をありがとう!

吹奏楽部の子ども達も手伝ってくれました!

沢山の落ち葉もあっという間にきれいになりました。
続きは  ↓  ↓  ↓  より

子ども達が増えてきました

教室へ向かいます

元気な一年生

三年生もとっても元気

楽しいポーズで笑わせてくれました

元気な三年生の女の子たち

ボールが飛んでいく

中庭も楽しそうでした

復活したうさぎ小屋でお掃除! ありがとうございます!
一日が始まりました!