学校掲示板

貴重な晴れ間

 3月7日(水)今朝の新木野は、昨日の朝より約7℃低い氷点下の朝となりました。最高気温も5℃低い7℃という寒い1日となりそうです。昨日は、今年度初めて病気による欠席者が0人という嬉しい日でした。市内近隣の学校では、まだ学級閉鎖になっているところもあるようです。寒暖差が激しいので上手に体温調整をさせながら体調管理をしていきたいと思います。

青空のスタート

霜が降りていました

朝陽を浴びて昇降口へ

笑顔が輝いて見えました

暖かいと心もウキウキ!

みんなと会えるのも楽しみ

3年生も元気に登校

何やら相談?

低学年から高学年まで! ちーば君広場

ボールがそれて・・・逃げる体勢
続きは ↓ ↓ ↓ より

男女仲良く朝の時間を過ごします

今日も先生を待つ2年生! サプライズ!

筑波山は、稜線をかすかに見せていました

眩しいジェリー・・・でも暖かい!

トムも眩しい!夕べは寒かったね

そろそろ始業の放送が入る予感

林の向こうに何やら怪しげな山のような線が見えました

廊下で何をやっているの?

梅も日ごとに花が増えています!
今日は、水曜日!ロング昼休みは何が始まるかな?