学校掲示板

今日の一コマ~清掃・下校~

 今日もしっかりとお掃除をしていました。あとは、明日を残すのみとなりました。下校時は、みんな笑顔で元気に帰路につきました。

階段を丁寧に掃いていました

廊下も丁寧に

溝まで丁寧に掃除していました

ゴミもすっかりと無くなりました

小箒で丁寧に砂を取る

靴を揃えて

砂をしっかりと取ります

みんなでやれば早い

隣の学年もお手伝い

階段もきれいになりました

一年生も上手に掃除していました

廊下もピカピカ

教室も力を合わせて
続きは ↓ ↓ ↓ より

さぁ帰りましょう! さようなら

元気にピース!

中庭から元気にあいさつ

教室からみんな出てきました

気を付けて帰ってね!

笑顔で「さようなら」

笑顔が下校に似合います

昇降口前で友だちと合流

なかよく帰ります

段々暖かくなってよかったね!気を付けて!

家庭科室奥の山にある桜も開花

中庭の桜も昼過ぎに開花

今年度もあと1日となりました!