学校掲示板

今日の一コマ~休み時間・下校~

 今日は、穏やかな晴れの1日でした。業間休みには、ウサギ小屋に列ができていました。今日は、水曜日!ロング昼休みでした。子ども達は、先生方と一緒に元気に校庭を走り回っていました。
【業間】

先生が追いかける!

サッカーも楽しそう!

今日もボールを追って!

バスケットボールも元気よく

縄跳びももう一息

自分に挑戦し続けるあらきっ子

ウサギ小屋には多くの子ども達

「かわいい」餌をあげていました

ちょっとびっくり陰に隠れたトムとジェリー

餌を食べてくれました

順番待ちが続きます!

私のも食べてくれました
【ロング昼休み】は、続き ↓ ↓ ↓ より

隠れん坊

隠れながら笑顔でピース

こっちも追いかけっこ

校庭を走り回ります

ドッジボールがバスケコートで!

高学年が中庭でドッジボール

何かが始まる予感

こちらも追いかけっこ直前

5年生は、長縄跳びの練習

ドッジボールを学童前で!

走る!走る!走る!

こっちも走りながらピース!

Sケンが始まりました

身体を動かすと心もほぐれる

逃げろぉー!

田んぼの「田」!
【下校】

元気にピース!

何か落ちている!!

午後は、暖かいね!気を付けて帰ってね!
1日が終わりました!明日も暖かい!