学校掲示板

一週間も折り返し

 11月14日(水)今週もあっという間に半ばとなりました。周りでは、空気が乾燥しマスクをする人が増えてきました。ニュースでは、インフルエンザの話も出始めています。本格的な寒さがやってくる前に予防の準備が必要かもしれません。

今日も天気に負けず爽やかなあいさつ

マスクの子ども達も少しずつ増えてきました。予防かな?

陸上部の練習を見ながら

今朝は、タイムトライアルが行われていました

昇降口前に子ども達が増えてきました。

1年生も元気に登校

池の脇で何かしているよ

カマキリがコンクリートの壁にいました

教室の中から元気なピースサイン

大きな声で挨拶をしながら教室へ入っていました
続きは  ↓  ↓  ↓  より

雲は多めながらも青空がきれいでした

中庭では、3年生が集合

タイムトライアルの待ち時間は、球技で楽しい時間

ドッジボールと

バスケットボールが行われていました

仲良く楽しく元気よく!

友だちの走りも気になっているようでした

3年生もとっても元気!

トムとジェリーも元気にモーニング

筑波山も今日は、とっても元気に姿を見せてくれました。
1日が始まりました!