学校掲示板

卒業を祝う会練習風景

 今週より3月1日に行われる「卒業を祝う会」の練習が体育館で始まっています。隊形や移動の動き、ダンス、呼びかけ、演奏・歌、寸劇など学年でお祝いのメッセージを込めて練習をしています。ともに学び、ともに生活し全校の手本として頑張ってきた6年生に「感謝」の気持ちを伝えること、進級・進学のための節目を意識するとともにおめでとうのメッセージを伝えるための大切な校内行事です。思い出とともに卒業生にエールを送ります。

一年生、隊形の確認

覚えたかな?

一度定位置に戻ります!

さぁ移動するよ!

確認完了! レッツ・ダンス!

何の曲かは、お楽しみ!

実行委員を中心に頑張っていました

六年生、お礼の合奏をプレゼント予定!

しっかりと話を聞いて! 在校生の思いを受け止めよう!

山本先生を中心に練習が進んでいました
卒業まで、本当にあとわずかになってしまいました!