学校掲示板

暖かな朝

 2月15日(木)新木野は、昨日の6時より9℃も高い暖かな朝となりました。日中は、12℃以上の予報が出ています。新木小では、昨日より2学級が学級閉鎖となり少しさみしい1日となりそうです。まだインフルエンザでお休みの多いクラスがあります。予防へのご理解ご協力をお願いします。今日は、かしのき学級と低学年の学習参観懇談会、4年生の縄跳び大会が行われます。

雲が多い朝

挨拶は、爽やか

元気に登校

太陽が早く出るといいね

暖かいような寒いような朝

6年生が今日も昇降口を完璧!

「おはようございます」昇降口に響く声

みんな元気に登校してきました

笑顔が似合う昇降口!

なかよし3人組

週末の笑顔は、ホッとします!
続きは ↓ ↓ ↓ より

花曇り?春が近い証拠

暖かな朝を満喫!

縄跳び大好きあらきっ子!

ドッジが大好き3年生!

今日は、髙木先生が参戦!

楽しそうに参加していました

低学年は、縄跳びチャレンジ!

めきめき上達しています!

朝のひと時もチャイムとともに終了!

筑波山は、今日は眠そうです!
1日が元気に始まりました!