学校掲示板

曇り時々晴れ?

 6月12日(火)今月もあっという間に半ばに近づきました。一学期も残すところ間もなく1か月となります。今日の最高気温は、27℃予報です。今日から3日間は、降水確率は低め、校庭で目一杯体を動かすことができそうです。先週締め切られた俳句の審査結果発表は、来週になります。1000句を超える感性豊かな作品がポストに投句されました。いっぺんにたくさん作るのではなく、発見や感動に出会ったときにメモしておくと良いかもしれません。

曇り空のスタート! 晴れるといいね

給食室前の畑に何か苗が植えられていました! 落花生かな?

今日もあいさつ運動! ビブスの無い理由は後程!

みんな元気に登校してきます!

長靴ではないと、水溜りには入りません

楽しく登校してきました

それぞれの思いで楽しく登校!

どうしても後ろが気になる!

次々に登校してきました!

今日は、晴れるといいね!
続きは  ↓  ↓  ↓  より

靴箱の整理整頓!

きちんとかかとをそろえなきゃネ!

フリスビーをキャッチできるかなく?

たくさんのボールがコートの中で行ったり来たり

中庭のいつものドッジボール! でも楽しい!

吹奏楽部の朝練習! 音楽室がびっしり!

陸上部もクールダウン! 陸上は、強度の変化が大事!

もぐら塚があちこちに! 地下では、活発に部活動?

百合の花が雨に濡れて美しい!

曇天の中、一日が始まりました!
梅雨もまた良し! 晴れもまた良し!